LOADING

NEWS & EVENT

IRORIランチご予約承り中!WEB予約特典付♪

卵かけご飯を
もっと愉しく美味しく。

「IRORIダイニング」は、天美卵とご飯を美味しく食べることを追究した「たまごかけご飯専門店」です。
一粒一粒立つように、ふっくら炊きあがった土鍋ご飯に、二種の天美卵を組み合わせた卵かけ御膳をはじめ、鳥取和牛や鹿野地鶏を炭火で調理する珠玉の一皿もご用意しました。
大囲炉裏で職人が焼く、鳥取和牛100%の炭火焼きハンバーグは大変ご好評をいただいております。
この機会に、里山に広がる美しい風景とともに、ゆったりと味わい尽くしてみませんか?
ご来店、心よりお待ちしております。

~週に4日だけ営業しています~
ランチ営業日:木・金・土・日・祝日営業
ランチタイム 12:00〜14:30(L.O.14:00)お席のご予約はこちら

卵かけご飯

炊き立てごはんにぽとり天美卵を落とし入れ、専用醤油をまわしかける。
たまごかけご飯は、里山の自然の恵みが詰まったご馳走です。

炭火焼きハンバーグ

オーダーを受けてから手ごねし、炭火で焼き上げたハンバーグ。
肉は、鳥取和牛のA4・A5ランクのみ使用しているので、肉々しい食感とともに、濃厚な旨味が愉しめます。
焼きたてをお召し上がりいただきたいから、お一つずつ提供しています。甘辛だれとポン酢、お好みの薬味を添えてお召し上がりください。

鳥取和牛 炙りすき

やわらかな口どけの肉に、甘辛い割り下を絡め炭火で炙る「炙りすき」。
メレンゲ卵を絡めて食べるのはもちろん、季節の野菜や鬼おろしなどと一緒にさっぱりと、上質な肉の旨味をどうぞお召し上がりください。

ランチ営業開始日:7月1日(土)
ランチタイム 12:00〜14:30(L.O.14:00)
※木・金・土・日・祝日営業
お席のご予約はこちら

WEBよりランチをご予約いただいた方限定で、トランポリン・ボルダリングなどを楽しめる「アリーナ」を、当日一時間無料でご利用いただけます。

カレンダーからお席のご予約ができます

▼カレンダー内より、ご希望の日にち、時間を選ぶとお申し込みフォームに進みます。スマートフォン、携帯電話のアドレスでご予約をされる場合は「@airrsv.net」からの受信ができるように予め設定をお願いします。