LOADING

NEWS & EVENT

ご入館時におけるお客様の体温測定ご協力のお願い

いつもOOE VALLEY STAYをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大のため、4月4日より、宿泊のお客様へ検温をお願いしておりましたが、4月17日よりご入館いただく全てのお客様に体温測定(検温)をお願いすることといたしました。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

  • ご入館時フロントにて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
  • 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また37.5度を超えなくても呼吸器症状があるなど体調不良があった場合は、ご入店をお断りさせていただきます。

実施日: 4月17日(金)より開始いたします。

 

せっかくお越しいただいた皆様へ、このようなことをお願いするのはとても心苦しく、申し訳ない思いでいっぱいです。大変申し訳ございません。
ご来店される全ての皆様により安心してお楽しみいただけますよう、今後もスタッフ一同感染防止対策を徹底してまいります。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。